SSブログ
ズワイガニ 訳なし 食べ放題 ブログトップ

ズワイガニ 訳なし 越前ガニ [ズワイガニ 訳なし 食べ放題]

CAM05082-1.jpg
本格的なカニにシーズンになってきました。

今朝のTVでも越前ガニの特集をやっていました。

越前ガニは、オスのズワイガニをいうそうです。

通販でのズワイガニのお求めは、
「訳なし」「厳選」「正直」がモットーのこちらのでお店で!
↓ ↓ ↓
かにまみれ


nice!(0) 

ズワイガニ 訳なし 贅沢三種詰合せセット [ズワイガニ 訳なし 食べ放題]

11月6日にズワイガニ漁が解禁されましたね。

一足お先にオホーツクの新鮮な本ズワイガニを
贅沢に味わい尽くせるセットなんていかがですか?

しかも三種セット!

壱:しゃぶしゃぶ用むき身ポーション500g

弐:甲羅盛り2個

参:本ずわい蟹(丸ごと姿1杯)

どうですか?

めっちゃ楽しめますね。


本ずわい甲羅盛のご注文はこちらです


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ズワイガニ 訳なし 厳選 [ズワイガニ 訳なし 食べ放題]

kanimami_pt (20).JPG

ズワイガニは地域によっては越前ガニ、松葉ガニなどと名前が変わるようです。
味は飽きのこないサッパリとした甘みが特徴ですね(*^^*)

世間では「訳あり」「激安」というキーワードが溢れていますが、
ご紹介するお店は、「訳なし」「厳選」「正直」をモットーに、
ひとりでも多くの皆さまに本物の味をお届けしたいという使命感で、
何度も利用していただけるショップを目指しているそうです。

私は、その姿勢に共感してこのお店を紹介いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
全品訳なし納得品質のかにまみれ

nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
ズワイガニ 訳なし 食べ放題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。