SSブログ
ズワイガニ 訳なし ブログトップ

ズワイガニ 訳なし 身入りのこだわり [ズワイガニ 訳なし]

カニには身入りを表すランクがあります。

脱皮を繰り返し成長するカニは、その過程ごとに、
若蟹→若上蟹→堅蟹と呼び名を変えます。

脱皮後、よく身の詰まった"一番手"とも呼ばれる
堅蟹の最高ランクになると、希少価値があり高値で取引されます。

かにまみれではこの堅蟹一番手から、 さらに加工状態のよいものだけを厳選してお届けするそうです。
ご注文はこちらからどうぞ。
品切りの恐れもあるので、事前予約がおすすめだそうです。

全品訳なし納得品質のかにまみれ

nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ズワイガニ 訳なし こだわり [ズワイガニ 訳なし]

安い!激安!は確かに魅力的な響きがあります。
しかし、実態は本当にお客様が求めている品質でしょうか?

カニと言えば決して安くない贅沢な食材です。
安かろう悪かろうで騙されていませんか?
またこんなもんか、とあきらめていませんか?

お客様に本当の味と品質に妥協しないで提供したいと
頑張っている通販のお店があるそうです。

その店はこちらです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
全品訳なし納得品質のかにまみれ

kanimami_pt (163).JPG

にほんブログ村 ご当地グルメ・産直グルメ
クリック応援お願いしますm(_ _)m


タグ:贅沢 食材 品質
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ズワイガニ 訳なし [ズワイガニ 訳なし]

kanimami_pt (166).JPG せっかく、たまの贅沢で通販サイトでカニを注文。

楽しみにしている家族の前で、ドキドキしながら届いたカニを開けてびっくり!
という経験ありませんか?

また旬の時期に美味しいカニを食べたいが、いいものは高いし、
通販はいまいち信用できなし、と買わずじまいの方いらっしゃいませんか?

このサイトでは、皆さんが安心して通販で購入できるサイトをご紹介して、
美味しく頂けるカニの数々をご紹介して行きます。

このサイトを読んでい頂き、納得してご購入頂ければ幸いです。

※画像はイメージです。


タグ:カニ 通販 安心
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
ズワイガニ 訳なし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。