SSブログ

ズワイガニ 訳なし 本ズワイカニポーション [ズワイガニ 訳なし 種類]

かにまみれで本ズワイカニポーションをご購入した
東京都在住の男性からの声です。

“とても美味しくいただきました。

カニの足の先?まで割れ目が入っていて、
子供たちもきれいに食べていました。

子供たちの勢いが凄すぎて、両親と私たちの口には
あまり入って来ませんでした(笑)”

幸せな団らんの風景が思い浮かびますね(*^^*)

通販でのズワイガニのお求めは、
「訳なし」「厳選」「正直」がモットーのこちらのでお店で!
↓ ↓ ↓
かにまみれ


極蟹の女王とも呼ばれるずわいガニのポーション


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。