SSブログ

ズワイガニ 訳なし ホームパーティー [ズワイガニ 訳なし 食べ方]

kanimami_pt (163).JPG 家族、親戚が集まったり友達や職場の仲間とホームパーティーなどこれから人が集まる機会も増える季節になってきましたね。

その際、蟹の女王とも呼ばれるズワイガニのポーションがいいですね。
通常と異なり、浜茹でされていない本ずわいがにの脚を、生の状態からむき身にして瞬間冷凍をかけたものだそうです。

そのため召し上がる際に殻を剥く手間も手を汚すこともありません。
浜茹でしたずわい蟹とは別の食感、味をお楽しみいただけます。

通販サイトの中には激安・訳ありと評して国外で
加工されたずわい蟹を扱うところもみかけるようです。

しかし、同じ通販サイトでも、かにまみれのズワイガニポーションは、
100%安心安全の国内加工品です。

また他の通販サイトでは、爪やだき身など食べられない部分で
見た目の重さを誤魔化しているケースもあるようですが、

これではせっかく美味しいスワイガニポーションを期待されてる方ががっかりですね。

しかし、同じ通販サイトでも、かにまみれのズワイガニポーションは違います!

持ち手の殻以外は全て食べられるフルポーションです。

つまり、表示されている重量分を十分楽しめるはずです。

全品訳なし納得品質のかにまみれ

nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。